Mineko 2016

カテゴリー SAILING

ウインド乗りの小嶺恵美が新年の挨拶に来てくれました。先日一緒にモスに乗った時には、まだリオに向けた決心をしていませんでしたが、ついに気持ちが固まったそうです。

オリンピックを目指すとはどういうことなのか、軽く話すつもりが、いつの間にか長々と真剣な話になってしまい、反省しています。ごめんねミネコ。偉そうに言ってるけど、オリンピック行ったことないんだよね。てへぺろ。

山口国体以降、陰ながら彼女の活動を支援してきました。海とウインドが好きなんだというのが滲み出ているから応援したくなります。あと3年半、思う存分大好きなウインドに没頭してください。やるんだったらとことんだよ!

2月末からブラジルの世界選手権に遠征するそうです。ブログを始めたそうなので応援してあげてください。頑張れ!

コメント

コメントする




«   »