ワンジー写真集

カテゴリー SAILING

昨晩は我が家でもつ鍋パーティー。今日は家族で凛子のフラ発表会、のちに回転寿司。家族水入らずのささやかな幸せの時間、といいたいところですが、常に魔神ブウも一緒にいて、完全に居候状態です。お前はオバケのQ太郎かと。

いまさらオバQの写真を載せるのもあれだしなになので、ワンジーで撮ってきたボートの写真でもご覧ください。

どうです?モス乗りってマニアックでしょ?フネをいじるのが三度の飯より好きな、僕みたいな人間にとって、こんな楽しいオモチャはありません。

実はいま乗ってるフネを手放すことにしました。来月早々には新艇が届きます。次のフネではああしよう、こうしようとアイディアが湧き出てきて、楽しみで仕方ない!艤装もだけど、デコレーションをどうするかも思案中です。レッドブルに替わる、もっと独創的でかっこいいフネにしたいと思っています。(プラダみたいな銀ピカにするとか、あえてウッド調にするとか)みなさんも何か良いアイディアがあればコメントで投稿して下さい。

コメント

コメントする




«   »