オラクルの止まっていた時計が動き出しました。この映像を見る限り、修理前よりもだいぶ進化したみたいです。フォイリングもキレイですが、なにより驚かされたのはタック!72フィートのカタマランがこんなにロスの無いタックができるなんて信じられません。

エミレーツに比べれば、まだプラットフォームの剛性が足りなくてブヨブヨした印象ですが、2号艇ではそのあたりも改良してくるでしょう。なにせオラクルは前回のカップでも、アリンギ5のバウ形状やスターンの空力対策などを堂々とコピーしましたからね。カップを守るためなら、今回も手段を選ばずに相手のいいところをコピーしてくると思います。

ところでアルテミスは飛ばないフネ走らせてて虚しくならないのかな・・・?

コメント

コメントする




«   »