IMG_2338今週末は地元葉山でジュニアアカデミーの講師です。普段は葉山の海を所狭しと飛び回っていますが、今日と明日は葉山っ子のために人肌脱がせていただきやす。

葉山町ヨット協会ジュニアは、入部できるのが葉山在住の小学3年生、それも4月だけに限られています。そして凛子は、ついにその時を迎えるのです。僕らはいままで凛子にヨットをさせようという考えはありませんでした。本人が好きなことをしてくれればいいと。でも、ある日突然「私もヨットやりたい」と言い出したのです。

本人がその気になったなら、ヨット屋の娘なんだから、好きなだけやればいい。ただし、僕は子供のヨットのために自分のヨットを犠牲にできるような親ではありません。OPでエッチラオッチラ走る娘の周りを「うぇーい」と飛び回ってることでしょうw

もうすぐ入部する子の親なのに、招かれて講師をするというのは、なんだか奇妙な感覚でした。

コメント

コメントする




«   »