羊飼い

カテゴリー SAILING

IMG_2341風に恵まれなかった昨日と打って変わって、いい風が吹いた一日でした。17艇のOPをグルグルグルグル羊飼いのように回して、子供たちからは恨みを買ったかも知れません。

子供って素直だから、何かアドバイスすると一生懸命それを実行しようとしますよね。朝できなかった事が、昼にはできるようになるんだから、教え甲斐があるってもんです。ヨットの町、葉山に生まれ育ったこの子たちの中から、世界のトップに立つようなセーラーが育ってくれれば、きっと町全体が盛り上がるでしょう。

我が子たちはどうかな?凛子がOPに乗るなんて、想像しただけで笑っちゃう。タイちゃんとハルちゃんで420とか乗るのかな。たまらんなーw

コメント

コメントする




«   »