朝からピューピューです。分かってました。1週間前から狙ってました。昨晩からソワソワしてました。バチコーンと目が覚めましたよ。ええ、最高のモス日和です。

我が軍の新艇、深紅の「くれなゐ号」はもう、陸の上から飛んでいきそうな勢いです。吹いてる吹いてる。今日は11時には帰宅するという宣言とともに家を出たので、許される飛行時間は1時間あまり。さぁ行こう、限界なんて誰が決めたんだ。ここで死ぬなら本望だ。

ずばばばばばばばばばばばばば

速い。とんでもなく速い。心が折れそうなくらい速い。実際、まだフォイルのセッティングが最適じゃないので、かなりのじゃじゃ馬。ちょっと油断すると高く飛び過ぎて、バウ沈とともに6mくらい吹っ飛ばされます。

いけ、もっといけ、我が軍の速度には誰もついてこれないぞ。無慈悲な速度でズキューーーーン!

imageというわけで、31.5ノットの国内新記録を樹立しました。こんなに簡単に30ノットが出せるなら、本栖湖いったらどうなっちゃうんだろう?

あぁモスは麻薬だ。もっともっと刺激が欲しい。うぅ・・・

ちなみにホントはこんなふざけた写真じゃなく、ちゃんと動画を撮ってたんですが、激しい沈でGoProを流しちゃいました。orz….

コメント

コメントする




«   »