IMG_2535凛子と2人で葉山ジュニアセーリングチームの入部説明会に行ってきました。いよいよ来週から我が娘もセーラーの駆け出しです。僕ら夫婦の願いは、とにかくセーリングが好きになってくれればそれで充分です。そこから先は、海と風が教えてくれるから。

僕はといえば説明会を聞きながらも、背後に見える海面が気になって仕方ありません。これがまた、いい風吹いてるんだ。あ、橘さんがピューッと飛んでいきました。沖には社員も見えます。ムラムラムラ・・・

家に戻ってすぐ、我慢できずにハーバーにとんぼ帰り。結局今日も飛んじゃいました。てへぺろ。

凛子もきっとお父さんの気持が分かる時が来ると思うよ。ヨット楽しいんだ。だからいまでもお父さんは辞められないんだよ。

コメント

コメントする




«   »