ついに届いた学連ピアソン1号艇。見たいですか?ちょっとだけよw

IMG_2550朝から葉山新港で2艇を下ろし、返す刀で本牧埠頭からもう2艇を我が社に運びました。この2艇は某世界一の自動車メーカーであるところのご注文により、またも艤装をすべて任されています。

新艇の艤装って楽しいですよね。ついつい時間を忘れてのめり込んじゃう。別に自分が乗る訳じゃないのに・・・

なにせヤードに入れてしまえば、夜中でも作業できちゃうし、ロープは売るほどあるし、ハーケンも沢山ぶらさがってます。のめり込みたいだけのめり込む環境を作ってしまった自分が悪いのです。ああ大変。

sundayforcastところで週末のザイクカップは絶望的な状況です。WindGuru様の預言によると、50ノットに迫るとのこと。日曜日の予報だけ、なんだか顔色が悪いし。困ったねぇ。

コメント

コメント(2) “危うしザイクカップ”

  1. りゅう

    朝方までの作業
    大変お疲れ様です

    4は某お肉屋さん関係の御大がお乗りになり
    5は私
    ということで、宜しくお願いします

    返信

コメントする




«   »