神様おねがい

カテゴリー SAILING

tsu今週末の土日は、津でモススプリングを開催予定です。参加は10艇と少し寂しめだけど、新しい仲間も加わったし、個人的にも新艇のデビュー戦ということで、ずっと楽しみに準備してきました。

しかも津には日本一「濃い」レーザー津フリートのお歴々がいらっしゃるので、こいつあ昼も夜も激しい戦いになりそうだw などと妄想しておったのです。だがしかし、ああしかし、なんじゃこの週末の予報は!土曜も日曜もヘロヘロじゃんすか!

しかも何が腹立つって、今週末の相模湾は完璧な予報なんだな、これが。正直いまから開催地を変更したいくらいの予報です。でも地元にも準備してもらってるし、宿や宴会も予約してあるし、さすがに今から変える訳にはいきません。予報が外れることを祈るしかないのよね。

くーーーーっ

わざわざ津まで行って飛べない週末とか、ホント勘弁してください。お願いします。マジ心からお願いします・・・

hayama

コメント

コメントする




«   »