逆転優勝

カテゴリー SAILING

スプリングレガッタ2日目は朝から土砂降りの雨と強風。雨の上がった午後から4レースを消化しました。

初日は飛ぶか飛ばないかのギリギリでしたが、今日はレースできるかできないかのギリギリでした。レース中のMAXスピードは、なんと29.7ノット。アドレナリンが大放出で、もうおかしくなりそう!

それにしてもモスのレースは楽しい。何度やっても楽しい。直前に開催地の変更をして、関係者に迷惑をかけてしまったけど、結果的にはいい判断だったと思います。(津はベタベタとバン吹きで両日ともレースできないコンディションだったそうです)

次回はレースじゃなく、クリニックを開催予定です。ノウハウを共有化してフリート全体のレベルを上げるための機会とします。

大会を受け入れてくれた葉山新港のスタッフの方々、運営をしてくれたボランティアのみなさん、1,200枚も写真を撮ってくれたムラキノボル、みなさんのおかげで素晴らしい大会ができました。ありがとうございました。

コメント

コメント(2) “逆転優勝”

  1. Laser穴見

    土曜日、モスが随分沢山カッ飛んでるなぁと思いつつ、レース海域にふらふら入ってしまいました・・・

    異次元の走りで、なにしてるかよく分かんないんですよね???
    後藤さんらしき人も艇が違うなぁと見てる間にスーーっと消えてく。

    カメラマンがバシバシ撮影してたらか、撮影会かな?と思ったりして。

    ゴメンなさい!

    返信

Laser穴見 にコメントする (キャンセル)




«   »