久しぶりにベースジャンプの動画です。しばらく見ないうちに、ジャンパーたちはさらに過激なチャレンジをしていたようです。まずはブラジルはリオデジャネイロでの挑戦から。

ビルの隙間をすり抜けるチャレンジ。ほんの少しでも横風が吹いたり、目測を誤ったりしたら壁のシミになるでしょう。これだけでも充分ヒヤヒヤものですが、次のスペインでのチャレンジは常軌を逸しています。

なんでこんな穴をムリに通ろうとするのかねーホント。「そこに穴があるから」って答えるのかな。

高所恐怖症で、観覧車にすら乗れない僕には彼らの頭の中がどうなってるのかまったく理解できません。近いうちに必ず悲惨な事故が起こると思います。それでも人間はこういう馬鹿げた挑戦を辞めないんだろうけど。

コメント

コメントする




«   »