朝一で都内に向かい、昨日到着したザイクのブライアン社長をホテルまでお迎え。前日は表参道での散策を楽しんだようで、日本は素晴らしいと上機嫌です。だよねー?じゃあ今日は日曜日の葉山を楽しんでもらいましょう。

一色海岸に到着すると素晴らしい天気と、ちょっと素晴らし過ぎる北風に恵まれていますw 葉山らしく、ユルユルの雰囲気で始まったレース。それぞれのペースでレースを楽しんでいる感じは、モスのレースにも似ています。なかには今日が初めてのSUPという人も。それでもレースができるという敷居の低さが、このスタンドアップパドル最大の魅力なんでしょうね。

かくしてユルユルと楽しい時間は過ぎ、記念すべき第1回SUPザイクカップは賑やかに幕を閉じました。次は僕も絶対に参加しようと思います。

コメント

コメントする




«   »