What a great day

カテゴリー BUSINESS

都内の某社でブライアンとプレゼンテーションしてきました。この数年来、ザイクと、ブライアンと描いてきた未来を実現するための布石になる、とても重要な一日でした。

出席者の中でブライアンのプレゼンに最も胸を躍らせていたのは僕かも知れません。あの素材サンプルが、本当に彼の言う通りの性能を持っているなら、セーリングウェアどころか、アウトドアウェア、スポーツウェア、ファッション全体にまで影響を与える可能性があります。スケールの大きさにめまいがしそう。

好きなヨットを続けてきただけの男が、大統領の前で署名をしたり、世界を変える(かも知れない)商材をプレゼンしたりできるなんて、ホントに幸せなことです。

あらためて人のつながりの大切さを感じます。これ以上の財産はありません。いい人と巡りあうと、その人がまた別の素晴らしい人を連れてきてくれます。物事に前向きに取り組むときに人が発するパワーは、まるで魔法のように人を引き寄せて、とても偶然とは思えない出会いをもたらすんです。今日も素晴らしい出会いがありました。

明日もまた別のミーティング。なんだかいい予感がします。

コメント

コメントする




«   »