hiiragiya都内某所で、某社の店舗を視察。その後は投資アナリストの某氏とランチを食べながらミーティング。某ばっかりで申し訳ないんですけど、とても充実したミーティングでした。すでにこの2日間で、僕の脳味噌はパンク寸前です。話の展開が早過ぎて、ついていけましぇーーーん。

お次は新幹線で京都へ。高級ホテルには飽きている彼らなので、ここはあえての伝統的な旅館。インターネット接続もなければ、部屋にトイレもありませんが、「こういう宿に泊まりたかった!」と感激しています。どうぞ部屋で美味しい京懐石を召し上がってくださいな。

あぁ一日よく接待した。偉いぞ自分。今日はワールドカップ予選の日。こんな大事な試合を、敵国の人間と一緒に見る訳にはいきませんからね。そそくさと旅館をあとにし、ヨット部時代の先輩とビール飲みながら観戦しました。

ikebesan緊張感のある、いい試合でしたね。ロスタイムの劇的な同点PKにより、めでたく我らが日本代表はブラジル行きの切符を手にしました。池辺先輩、ごちそうさまでしたー

コメント

コメントする




«   »