今日は大阪へ。某社の会議室で5時間を超える熱いミーティング。なんだか偉いことになってきました。僕は、とんでもない人間と知りあって、しかも過剰なまでに期待されているようです。単なるヨットバカなんだけど、大丈夫かな・・・

でも、人のつながりから生まれる流れに乗って、これまで後悔したことがありません。だからきっと大丈夫。いけるところまでいってみます。

スティーブ・ジョブズ曰く、世界を変えると信じ切っている人間だけが、本当に世界を変えることができる。それを実践している人たちと巡り合えて光栄です。日本にも世界にも、すごい人がいるもんですねー。僕も負けないように頑張ろう。

コメント

コメントする




«   »