Mission complete

カテゴリー BUSINESS

朝一でレンタカーを借りて、京都観光。外人さんには鉄板コースの金閣寺と龍安寺に連れて行きました。

IMG_2900 IMG_2902

お昼には新幹線に乗って東京へ。ホテルまで無事に送り届けて、今回のアテンド終了です。

ずっと一緒にいて、いろんな話をして、ミーティングを聞いて、終わってみれば5日間ずっと研修を受けていたようなものです。特に素材が体温調整に与える影響についての理解が飛躍的に高まりました。いままでは単にセーラーとして、動きやすいとか暖かいとかを実践的に感じてきましたが、その裏にこれほどまでに科学的な裏付けがあったとは知りませんでした。

ヨーロッパやアメリカから遠く離れたシドニーで10年前にポッと出たメーカーのウェアが、短期間にここまで成長できたのには、ちゃんと裏付けがあったんですね。これから、いままで以上に自信を持って販売できるってもんだ。

家に帰って子供たちに囲まれると現実に戻りました。よし、夢は大きく持ちながら、できることからコツコツと頑張ろう。

コメント

コメントする




«   »