くれなゐの豚

カテゴリー PRIVATE

最近、モスにも全然乗れないし、ジョギングもサボりまくってるし、仕事といえばemailとskypeばっかり。それでいて琵琶湖でも東京でも京都でも室蘭でも、たらふく美味しいもの食べて、しこたま飲んで・・・

やばいかもなーという自覚はありました。あったんだけど、帰りの千歳空港で華麗に「ひとりジンギスカン」を決めてしまい、大ジョッキのビールまで流し込んでしまいました。食後、まだフライトまで時間があったので、最上階にある温泉に向かったんですね。すると、体重計が、体重計のヤツが、ありえない数字を表示しやがるじゃないですか。

ん?これは・・・

porcorossoいくらモスで体重が必要とは言え、こんな腑抜けたカラダでは戦えません。フネとカラダを磨くと宣言したくせに、フネばっかり磨いてカラダはほったらかしじゃないですか。

とりあえず時間の許す限りサウナにこもり、風呂上がりには1.8キロの減量に成功w まさにeasy come easy go. しかし基礎代謝が落ちて、脂肪を貯めやすいカラダになっているのはもう抗いようの無い現実です。

とりあえず毎日、少しでも汗をかこう。そう固く誓う39歳の春なのでした。

コメント

コメントする




«   »