いやー酔っぱらいました。モスの集まりはいつもですけど、今回はホストの清水の方たちが輪をかけてお酒が大好きで、ずっと笑いっぱなし、しゃべりっぱなし。結果、見事に声が潰れました。もうレクチャーも終わったし、まいっかw

IMG_31802日目も初日同様に風が弱く、飛べたのは30分ほどだけでした。しかもマークを打てない、本船航路のとこでしか飛べないので、結局一度もマークを回る練習はできずに終わってしまいました。ちょっと消化不良。

でも、相模湾にいたとしてもベタベタで、熱海レースは往復とも全艇DNFで機走だったなんて話を聞くと、まだ飛べただけラッキーだったのかな。きっちりサーマルが入れば、清水港はフラットでモス向けの海面だと感じました。次はもっと風のいい時に、またここに戻ってきてレースをしたいと思います。清水港ヨット協会のみなさん、2日間お世話になりました!

コメント

コメントする




«   »