30代最後の夜

カテゴリー SAILING

IMG_6777

長崎スタートから17時間経過した午前3時に葉山に到着。1300キロの日本横断ひとり旅は、心配したほどの疲れや眠気も訪れず、元気に帰ってくることが出来ました。もし会社を畳むような事態になったら、長距離トラックでも転がしますかね。

普段3匹の子豚に囲まれて暮らしていると、うるさいとか、静かにしろとか、落ち着けとか言ってばかりですが、わずか数日家を離れただけで、無性に会いたくなるから不思議です。そうなる度に「家に帰ったらいままでより子供たちに優しくしよう」と決意するんだけど、いざ帰ると「やかましい!」とすぐに逆戻り。なんだかなぁ・・・

今日で花の30代とお別れです。会社を立ち上げ、家族が増え、仲間に恵まれ、盛り沢山の30代でした。40歳なんて、死ぬまでならないと思ってたけど、なっちゃうもんですね。

コメント

コメントする




«   »