ついに本日をもって、四十代の仲間入りをしました。三十代の皆さん、さようなら、お元気で。四十代の先輩方、右も左も分からない若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします。

僕は幸いにして人との出会いに恵まれ、なんでも包み隠さずに相談できる友人や、自分を凌駕する才能を持つ部下、そして最愛の嫁さんと子供たちに囲まれて暮らしています。きっとこれから先も山あり谷ありな道のりだと思いますが、仲間や家族と一緒にいられれば、怖いものなんかありません。

人生の折り返しを過ぎ、仕事に子育てに全力を注がないといけない、不惑の年代。

セーリングの楽しみを最大化する

自分に課したこのミッションを達成するために、いままで以上に全力で取り組んでいく所存です。みなさまどうぞ、今後もよろしくおつき合いください。

2013年8月25日
有限会社 SAILFAST
代表取締役 後藤浩紀

コメント

コメントする




«   »