先日のタモリカップ横浜は、残念ながら台風接近によるレース中止を余儀なくされました。しかもその決定のあとに台風が消滅するという皮肉な結果に・・・でも前夜祭は予定通り行われ、参加者はタモリカップの楽しさの8割は味わえたんじゃないでしょうか。来年以降はさらに盛り上がりそうですね。

ishibasi&goto横浜が中止でも、今年はワンモアチャンスがあります。9月15日、タモリカップ福岡。土壇場で僕もエントリーを決めました!フネはもちろん、我が愛艇サニーキッズ。そして同乗する相棒はなんと、石橋アキラ!石橋/後藤組の10年ぶりの復活であります。

サンフランシスコから帰ってくるのが12日の夜。13日には大阪まで走ってフェリーに乗り、14日に福岡入り予定。馬鹿ですねー、我ながら。YBだよYB。でも楽しそうで我慢できないw

という訳で、タモリカップ福岡にエントリーされているみなさん、どうぞよろしくお願いします。14日にはシースケープの試乗チャンスも作ろうと思います。この小さくて簡単で速くて楽しいフネを、どうか見て乗って笑ってやってください。

コメント

コメント(3) “復活!石橋/後藤組”

  1. 橘 なおみ

    ダブルトラピーズにして、私も当日朝着のANAで行くから

    返信

  2. 橘 なおみ

    それはつまらん…モスの練習しよ!

    返信

コメントする




«   »