40メガネ

カテゴリー PRIVATE

ついにこの日がやって来てしまいました。ラッキーレディーチームの誕生会。40歳を迎えるメンバーに与えられるのが、この40メガネなのです。宴の間ずっと、この格好でいつづけるという辱めを受けなければなりません。

たまたま出張で東京にきていた船澤ヤスも餌食に。なんと彼の誕生日は僕の1日前。したがって伝統の40メガネはヤスから僕へと手渡されることに。ああ母よ。あと1日早く産んでくれてさえいれば・・・

最大の問題は、このまま行くと次のネゴちゃんまで5年もこのメガネを保持しないといけないことです。30代後半でヨットと酒と女が好きな人、この愛すべきおバカたちの仲間になりませんか?楽しさでは、エミレーツやオラクルにも負けないチームですよ。

それにしても楽しい宴でした。集まってくれたラッキーのみんな、ありがとう!

コメント

コメントする




«   »