葉山ジュニアBBQ

カテゴリー PRIVATE

IMG_3561

僕が全日本に行ってる間、娘は2泊3日のヨット合宿に行っており、最終日の今日は親子レースが予定されていました。2日連続の優勝を大人げなく狙っていたのですが、残念ながら朝から北風バンバンで中止に。

大人も子供も元気が有り余っちゃって、合宿を締めくくる総勢100人の大バーベキューは凄まじい盛り上がりでした。僕は新人の親として、ひたすら肉や魚介、焼きそばを焼きまくり、その後は2次会で飲みまくり、気づいたら我が屋の1階、事務所の床で目が覚めるという貴重な体験をさせていただきましたw 葉山って面白い人が多いなぁ。

コメント

コメント(2) “葉山ジュニアBBQ”

  1. 橘 なおみ

    床で寝たのに元気だね!まだまだ世界で闘えますよ、頑張ってね。
    太郎の床で寝てた私は2日目は身体が動きませんでした、無理出来ないのを感じましたよ。

    返信

コメントする




«   »