IMG_3563さぁいよいよ5日間の東京国体が今日から開幕します。今年は開幕がいきなり土日ということで、選手はもちろん、応援のご父兄や近隣のセーラーなど、多くの来場者で賑わっていました。我が社のテントにもたくさんのご来店をいただき、感謝感謝です。

お昼から1時間ほどテントを離れて、成年女子SS級トライアルレース実況中継の解説を担当しました。生まれて初めての経験で、なかなか上手くいかなかったけど、明日が本番なので今日の経験をいかして頑張ってみようと思います。明日の9時半から470、そして10時20分からシングルハンド第1レースの解説をします。お時間の許す方は見てやってください。

さぁ明日は日曜日!レースも大事だけど、みなさんお買い物も大事ですよ!

コメント

コメントする




«   »