スーパーサブ

カテゴリー BUSINESS

朝の国体会場パトロール。今年もたくさんのVSRがジュリーボートに使われています。ヨシヨシ。

レース初日でしかも日曜日の今日は、朝から晩までとても賑やかでした。売上も大商い!あーざーす!

そしてお知らせした通り、男子470第1レースの実況中継で解説を務めました。このレース、途中まで御年64歳の大ベテラン、三重県の佐藤三郎/伊藤秀郎組がトップを走るという展開に実況席も会場も大興奮。最後のランニングで爆死するあたりも、なんていうかスターですねw 並みいる若手のホープやオリンピアン、メダリストを抑えてトップホーンを鳴らしたのは、我がラストパートナー、山口県の中村公俊/山近宏組。こちらも円熟の走りで痺れました。

初めての解説だったけど、意外にまったく緊張もせず、とても楽しく務めることができました。たくさんの方に良かったよなんて声をかけていただき、ちょっと勘違いしそうですw

明日は大会で最もいい風が吹きそう。我が社のテントにもいい風が吹きますように!

コメント

コメントする




«   »