ロンドンオリンピック女子470の金メダリストたちが葉山にセールテストに来ていると聞き、葉山新港に会いに行って来ました。ニュージーランドのジョー・アレー/オリビア・パウリーです。我が社のショップがオープンする時に、写真家の添畑さんがお祝いにくれた大きなパネルの当人たちなのです。

チームアビームの練習を撮影していた添畑さんが偶然撮影した素晴らしいショットで、ザイクとハーケンとオークリーのロゴが写っています。そう、全部我が社のためのような一枚なのです。パネルをいただいて半年後、現地まで観戦に行った僕たちの目の前で、この2人は見事に金メダルを獲得しました。

そんな2人が葉山に来たなら、パネルにサインを入れてもらう絶好のチャンス。ノースセールのお歴々に笑われながら、ミーハーかまして来ましたよ。時間ができたらショップに遊びにおいでよって言ったんだけど、そしたらホントに来た!

午後はオフだったらしく、1時間余りタップリといろんな話を聞かせてくれました。いやー、思い切って会いに行ってみるもんですねw これで男女金メダリストが来店した店になりました。イヤッホー。

コメント

コメントする




«   »