IMG_3619なんだかホントに調子がいいんだけど、大丈夫かな。今日はプラクティスレースだったんですけど、飛べるギリギリのコンディションだと、明らかに周りより早く飛べるし、速いんです。途中までオーストラリアのジュリアンと、イギリスのロブに次いで3番で走ってました。

結局、土砂降りの雨と同時に一気に風が振れて、フィニッシュは7番くらいかな。明日からも風が弱い予報なんですけど、この弱いコンディションだったら相当イケてます。しかも吹いても遅くない。くれなゐ号、速いっす。明日からの本番が楽しみでしょうがありません。

きっと出艇前にビール飲んで出たのが良かったんだな。よし、明日はザキヤマ飲んでから出艇するかw

コメント

コメントする




«   »