レガッタ前の予想に反して、ベタベタになってきました。朝からまったく風がありません。本来なら今日はVELOCITEK協賛のスピードチャレンジの日でしたが、風がないのでほとんど誰もクラブに来ません。

僕らはクラブ以外に行くところもないので、僕はテラスでKAZIの原稿書き。鈴木はフネ組み。古谷さんは酒飲み。もとい、SOS修理の手伝い。中川夫妻は観光w おのおの自由な時間を楽しみました。

モスならではなのが、このワールド目前のタイミングでもフネをいじりまくってることです。一番ビックリしたのが、スイスのクリス・ラストです。ここに来てデイブ・リスターのフォイルに感銘を受け、メインフォイルの先端にウイングレットを付けています。自由過ぎる・・・

今日の写真はモス乗りじゃないと、いやモス乗りでも良く分からないかも知れないけど、こんな写真を見てグッと来るヒトは、きっとモス向きです。

コメント

コメントする




«   »