16位スタート

カテゴリー SAILING

相変わらずの微軽風が続いています。世界でここだけは安定した貿易風が吹くはずなんですが、こういう大事な大会を開くと風が吹かないんだからホント不思議です。日本の台風の風を少し分けて欲しい。

初日はノーレース。そして今日は飛んだり落ちたりの風の中で、なんとか3レースを消化しました。

2013-Moth-Worlds-Day-1-Results

23-14-17で現在16位。途中シングルを走ってるだけに、それが守れないことが悔しいです。海面は信じられないほどトリッキーで、ミートするフネが毎回違って、同じフネと二度とミートしないので、順位が上がってるんだか下がってるんだか全然分かりませんw

nathan初日を1-2-1の驚異的なスコアでまとめ首位に立ったのは、この男でした。ACの活動、終わってからはコメンテーターとしてサンフランシスコに残り、ハワイ入りしたのはレース前日。フネも買ったばかりの新艇。それでもこのネイサン・アウタリッジという男は前を走りやがります。脱帽です。

明日3日目はスタート時間を早めて、できるだけ多く消化するようです。前半のヤマ場になりそうです。力まず、驕らず、諦めず、良く周りを見て戦います。

コメント

コメントする




«   »