滞在延期!

カテゴリー PRIVATE

2週間のカイルア生活に別れを告げ、いよいよ帰国、のはずでした。でも旅にはトラブルがつきものです。

空港について車から荷物を下ろしている時のこと。

「中川、鍵かかっちゃったから鍵貸して」
「後藤さん持ってないんですか?」
「え、持ってないけど?」
「渡してなければ、中に置いたままです」
「え?」
「え!?」
イ、インキーしてもうてる〜!

しかも僕のカバンがまだ車内。パスポートもカルネもその中です。オーマイガー…orz

JALの職員さんが親切にいろいろ手配してくれましたが、残念ながら時間切れ。お客様、明日の同じ便をお取りしておきますので、もう一日ハワイの休日をお楽しみください。ハラホロヒレハレ・・・

というわけで、日本の皆様。我々の帰国はもう一日遅れます。なんくるないさ〜、マハロー!

コメント

コメント(4) “滞在延期!”

  1. JPN3874

    ヨット馬鹿じゃあなくてボケね!でもホノルル観光出来てよかったのでは~そう言えば福岡でもあったよね、出先ではきをつけましょ
    (;一_一)

    返信

  2. 黒田 武士

    アミーゴ・・・。

    空港で、アタフタしている姿が目に浮かぶな~~~。

    ヨットバカと遠征馬鹿の”Wバカ”の称号を授与します!!

    帰国後、奥様にしっかり怒られてください・・・。

    おめでとう!!

    返信

Hiroki にコメントする (キャンセル)




«   »