ハワイ最終日

カテゴリー SAILING

昨日はふいに一日滞在が伸びた訳ですが、古谷さんと2人でワイキキを散策するのもあれだしなになので・・・結局カイルアに戻り、それぞれ元の宿にもう1泊することにしました。で、どこに行くかって?他に別に行くところもないでしょう。ヨットクラブ以外に。

蛾の子を散らすようにモス乗りがいなくなったクラブで、いましたいました。僕らと似たようなコンビがw

IMG_3679結局この日は梶本くんとSOSと、あと470時代の旧友、オランダのコスターと5人でモス談義。フォイルがどうだとか、空力がどうだとか、レースが終わったばかりだというのに、結局こんな連中が集まったらモスの話しかないんだなぁ。

最初から最後まで、みっちりモス漬けの2週間でした。ワイキキもアラモアナもダイアモンドヘッドも、なーんにも見てません。寝てるかモス乗ってるか酒飲んでるかだけの毎日だったけど、とても幸せな時間でした。

古谷さんと2人で空けたウイスキーが5本、バーボンが1本、ラムが1本、ビールはもう、数えきれないほど。期間中の飲酒量ならきっと世界一だな、うん。

コメント

コメントする




«   »