さらば補助輪

カテゴリー SAILING

IMG_3710ハワイで得た感覚をどうしても確かめたくて、午前中だけ練習してきました。見てください!僕のフネ、ちょっとスッキリしたと思いませんか?トップ選手のマネしてアップバッグを取りました。あんなもの補助輪つけてる保育園児みたいなもんだぜ。いつまでも付けてられるかってんだい。

アップバッグはあまり大勢に影響なかったけど、ハワイの最後の日みたいにバシバシタック決まりませんでした。ちょっとまた戻っちゃった感。きっとあんなに毎日連続して乗ったからこそ身についた感覚だったんだろうな。あーあ・・・でも動作はイマイチだったけど、フネは速かったから良しとするか。

他のフネに刺激を受けて、改良したいところがたくさん出てきちゃったから、またこれから大変だわ。あれも変えたい、これも変えたい。ホントにこいつは奥の深い、手のかかる乗り物です。

コメント

コメントする




«   »