IMG_3728マフィオリロープの在庫がどんどん増えてきたので、置き場スペースを2倍に拡張しました。これでだいぶ余裕ができたので、今後はさらにラインナップを広げてみようと思います。

先日のインカレの写真を見ていると、多くのフネのシートやコントロールロープにマフィオリが使われていて嬉しくなりました。普通のロープは使い込むとどんどん固くなるけど、マフィオリは逆なんですよね。最初は少し固めだけど、使い込むとしなやかに柔らかくなっていく。しかも潰れにくいからクリートが切りやすい。一度使うと、きっと良さが分かってもらえるはず。

たかがロープ、されどロープ。まだお試しでない人は是非一度使ってみてください!と2人の息子も申しております。

コメント

コメントする




«   »