真夏の夜の夢

カテゴリー SAILING

laseroznational

メルボルンに遠征中の魔人ブウ。レーザーラジアルのオージーナショナルに出場中なのですが、初日を終えてなんと96艇中の2位。女子ではトップという成績じゃないですか。腰が抜けるほど驚きました。

本人も相当ビックリしたらしく、成績表を写メして来ました。滅多に見られないからね。実際2日目には20位まで後退してしまいましたが・・・

たまにこういう輝きを放つから困る。期待しちゃうじゃないか。470のヘルムの時にデルタロイドレガッタ優勝したのにも驚かされたなぁ。我々夫婦は、この現象を4年に1度の狂い咲きと呼んでいますw

まぁ今年の夏に腰痛で身動きできなかったことを思えば、20位でも大したもんだ。強制的にナクラに徴兵令を出そうかと思ってたけど、もう少し様子を見てやろう。調子に乗って腰いわすなよ。がんばれ。

コメント

コメントする




«   »