2013年総括

カテゴリー PRIVATE

IMG_07562013年も今日で終わり。今年もたくさん働いて、たくさん遊びました。新年早々からワンジーでモスのオージーナショナル。春にはMach2の新艇を浮かべ、夏にはシースケープ18が4艇も浮かびました。保田クルーズも楽しかったなぁ。タモリカップでは石橋とディスマストw それもまた思い出深い・・・

なんといっても9月にサンフランシスコで観戦したアメリカスカップ!そして10月のハワイモスワールド!一生忘れられない体験をさせてもらいました。そして12月にはシースケープ27。これも来年以降の展開が非常に楽しみです。

来年は数えで42歳、本厄の年になりますが、とことん働いて、とことん遊んで、厄なんかぶっ飛ばしてやるつもりです。みなさんよろしくお願いします。よいお年を!

コメント

コメントする




«   »