OZナショナル2014

カテゴリー SAILING

明日からモスのオーストラリアンナショナルが始まります。今年はブリスベンとケアンズの中間くらいに位置する、イェップーンという町で開かれます。いわゆるグレートバリアリーフの端っこですね。すっごい僻地。オーストラリアの連中にとってもこのイェップーンは遠すぎるらしく、エントリーはわずか24艇。僕も今年は断念しました。

でもそんな厳しい条件にもめげず、日本から脇永さんと梶本くんの2人が参加しています。ぜひベストを尽くしてもらいたいところです。頑張ってください!

ところで昨年末でモスワールドの開催地投票が締め切られました。もう結果が出てきていいはずなんだけど、会長もイェップーンで飛んでるからか、まだ何の知らせもありません。気になる気になる・・・

コメント

コメントする




«   »