烏帽子岩の誘惑

カテゴリー SAILING

朝から北風ピューピューの日曜日。矢も盾もたまらず海へ飛びだします。

これだけ気温も水温も下がってくると、なかなかマックススピードが伸びません。冷えたブローは密度が高くてインパクトが強いので、ただでさえ難しいモスのコントロールがさらにハードになるからです。恐怖感も3割増し。最近あまり乗れてないのもあって、もー怖くて怖くて・・・

でもHMYCのクラブレース艇団が出てくると、ビビってるところなんか見せたくないから歯を食いしばってダウンウインド!

クラブレースに混ざって烏帽子岩まで行こうかと悩んだけど、辞めました。安全祈願したばっかりなのにトラブル出したらシャレにならんしw もっと季節のいい時にチャレンジしてみよう。

コメント

コメントする




«   »