ザキヤマナイト

カテゴリー PRIVATE

娘の所属する葉山ジュニアの新年会へ。いやお父さんばかりだったから「男子会」っていうのかなw

古谷さんとハワイで過ごして以来すっかりウィスキーにハマっている僕。しかも今日のお店は山崎12年が750円で飲める。困るなぁ、こんな美味しいお酒を出されたら。飲まざるを得ないじゃないか!

先日スロベニアでピーターに言われたのを思い出しました。
「日本はなんて素晴らしい国なんだ。世界一のチョコレートとウィスキーがあるじゃないか。ロイズのチョコレートとサントリー山崎は世界一だ!」
あれだけ舌の肥えた男が言うんだから、きっと当らずも遠からずなんだと思います。

IMG_3927結局、宴の間中ずっとザキヤマオンリー。しかも帰りにパパ友のお宅から手土産にと山崎12年をいただいちゃいました。いやいや、そんなつもりじゃなかったんだけど・・・最初から最後までザキヤマな夜。僕は幸せものです。あざーす。

 

コメント

コメントする




«   »