2回目の成人式

カテゴリー SAILING

成人の日。人生のダブル成人を迎えた僕は海へ。そういえば1回目の成人式の日もスナイプ乗ってたなぁw

バウからのアングルに飽きてきたので、今日は久しぶりにヘッドカムをつけました。フネからのノイズがないのでとても静かな映像です。

音もなくウィンドサーフィンを抜き去る快感。この時期の相模湾は水が透き通ってとてもキレイですね。本当に飛んでるような錯覚を覚えます。こういう瞬間を人は至福の時間と呼ぶのでしょう。

僕が初めてモスに乗った時に感じたこと。風で走るんじゃない。風になるんだ。それを思い出させてくれた2回目の成人式でした。

コメント

コメントする




«   »