物欲MAX

カテゴリー SAILING

久しぶりに全力で物欲メーターが振りきるような映像を見ました。以前も紹介したフライングファントム。開発が終わって量産に入るそうです。

たまらんなぁ。これはたまらん。フォイルの形も洗練されて、フォイリングも安定しましたね。けっこう波のある中でもジェネカー張って飛んでます。ついにこんなフネが量産される時代が来たか。これならゲストも乗せやすいし、より多くの人にフォイリングを体験してもらえるかもね。

ナクラ17もダレン・バンドックのインタビューを読むと、Cフォイルだからけっこう飛んじゃうそうです。5秒ぐらい飛んじゃったことがあるけど、激しくリーウェイするからレース中には飛ばせないって。せめてラダーがTフォイルなら飛ばせるかも知れないし、リオの次の東京にはルール変更でそうなるかもだって!

いやー、あっちもこっちも飛んでますね。ナクラ17が300万、フライングファントムが400万。どうせなら飛ぶ方が欲しいじゃんすか。フランス行ったら乗せてくれるのかな。これなら行く価値ありそう。それかフォイリングウィークだな。うわ、行きてー!

コメント

コメントする




«   »