新兵器完成間近

カテゴリー SAILING

IMG_3955新しいトランポリンが大澤さんのご尽力でここまで来ました。付けてみたらサイズと形はバッチリです。ハイドラネットで試作したものの色々と変更点が多かったので、結局新たに作り直してくれました。しかも今度はハイドラネットラジアルという、さらに丈夫なクロスです。

あともう少し細部を改良したら、いよいよ海で使ってみようと思います。ダイニーマをふんだんに使ったハイドラネットラジアルは、ダクロンのものと比べたら圧倒的に伸びないし丈夫なのできっと断然いいはずです。これでまた戦闘力が上がるぜい。

赤いハルに白いトランポリンは、日の丸っぽくて見た目も気に入っています。ハルに白いラインを入れて旭日旗みたいにしようかなw

コメント

コメントする




«   »