Zmerino

カテゴリー BUSINESS

寒い日が続きますね。きっとみなさんは僕よりも厳しい冬をお過ごしのことと存じます。なぜなら、僕は24時間メリノを着てるから。しかも上下。

昨年初めてハイドロメリノに袖を通してから、冬はとにかくずっと寝ても覚めても着っぱなし。だって脱いだら寒いんだもんw 一応洗い替えも持っているのですが、100%天然ウールのこいつは何日来ても全然臭くならないんですよね。ホントに。もはや第2の皮膚といっても過言じゃありません。

IMG_3956実はこのハイドロメリノ、今年からZメリノと名前を変えました。ズィーメリノという日本人には少し発音しにくい名前になり、まだ在庫の中でも混在している状況ですが、中身は以前のハイドロメリノとまったく変わりありません。ご安心ください。

今後ザイクはベースレイヤーのラインナップが拡充する計画で、ハイドロメリノという新商品も予定されています。そこでこの100%メリノについてはZメリノと名前を変え、化繊との混紡になるハイドロメリノにその名を譲ったのです。

今後ラインナップが増えても、このZメリノは唯一のスーパーファインメリノウール100%として、冬の寒さから守ってくれることは間違いありません。これを着て暮らすようになって確信したこと。

「羊さんには敵わない」

どんなに化学繊維が進化しても敵わないものがあるんです。特にそんなにアクティブに動かない日こそ真価を発揮します。僕はもう、ホントこれ脱げません。ダメ人間といわれてもいい。単なる宣伝と思われても構わない。メリノ大好き。最高。

コメント

コメントする




«   »