恵比寿ナイト

カテゴリー PRIVATE

JSAFの加盟団体代表者会議に初出席。にもかかわらず電車に乗り遅れて遅刻・・・反省しております。こういう会議に出て初めて、組織の大きさを感じますね。全国の都道府県連、外洋団体、そしてクラス協会。列席の代表者の前に出て、葉山モスワールドへのご協力をお願いしました。

IMG_3960その後のJSAF新年会で昨年トランスパックで優勝した、テンクォーターの高橋オーナーにお会いし、意気投合して恵比寿の居酒屋さんへ。いろんなお話を伺いながら、美味しいお酒をいただきました。光栄至極です。いいなぁトランスパック。いつか出たいな。うん、出よう。

コメント

コメントする




«   »