Base jump!

カテゴリー PRIVATE

このところGoProのYouTubeチャンネルでベースジャンプの動画を見るのにハマっています。ベースジャンプとはスカイダイビングのように飛行機から飛び降りるのではなく、高層ビルや橋げた、断崖絶壁などから飛び降りてパラシュートで着地するスポーツです。

僕は高所恐怖症なので、飛び降りる瞬間がもう、ずんずんしてたまらんのですが、ウイングスーツを着て自由に飛び回る映像には目が釘付けになります。世の中には命知らずな人がいるもんですね。

特にこの動画の7:20からのジャンプはマジで半端ない。頭のネジがぶっ飛んでる。モスのダウンウインドごときでビビってる場合じゃないぜ。

コメント

コメント(2) “Base jump!”

  1. 3130

    個人的には「あの」ブレードライダーで南西の風で稲毛のハーバーに突撃するダウンウインドのほうがおっかないけど・・・

    返信

  2. 個人的には稲毛のハーバーは設計ミスだと思ってますw

    返信

コメントする




«   »