JSAF新年会

カテゴリー SAILING

帝国ホテルで行われたJSAF新年会に参席してきました。パースでの結果報告や、ロンドンに向けての決意表明などありましたが、選手が1人しかいなかったのは残念でした。各自の練習などスケジュール調整は大変でしょうが、ああいう支援者が多く集まる場には極力顔を出すべきだと思います。普段なかなかお会いできない方々と、貴重なお話をたくさんできて、濃密で有意義な時間でした。

散会したあとは、オリ特の方々と連れ立って、美味しいもつ鍋をいただきました。博多出身でもつ鍋にはうるさい方ですが、さすが大都会東京には美味しいもつ鍋屋さんもちゃんとあるもんです。ごちそうさまでした。

コメント

コメントする




«   »