Everybody flying!

カテゴリー SAILING

フライングファントムの続報です。初めてレースに参加して他のカタマランと一緒に走り、見えなくなるほどのダントツをかましたそうです。まあそりゃそうでしょうね。

ここまで見事な走りを見せられたら、他のビルダーも黙っちゃいません。ナクラも量産型のF20 Carbonにフォイルパッケージを付けてテストしているようです。完成したらフライングファントムの強力なライバルになるでしょう。

NacraF20FCSもうこの流れは誰にも止められません。みんな飛びたいんです。ACであんなもの見せられたらね。いまがまさに過渡期なんだと思います。

面白くなってきましたね。世界中の人間がアイディアを競い合えば、ビックリするくらい簡単でしかも安く手に入るフォイラーが現れるはずです。

「お父さん、昔はヨットって飛ばなかったの?」って子供に聞かれる時代も近いですよ。みなさん、じゃあいつ飛ぶの?いまでしょ?ちょっと古いかw

コメント

コメントする




«   »