マイアミで開かれていたモスウインターシリーズの最終戦、USナショナルが終わりました。このシリーズ全勝でタイトルを獲ったのは、アンソニー・コートンです。写真のお姉ちゃんではありませんw

ワールドチャンピオンのボラは新艇がまだ馴染んでいないのか5位に沈みました。その他はハワイでも戦ったお馴染の顔ぶれですが、18位にロンドン五輪スター級の金メダリスト、フレデリック・ルーフの名前が!いやー、また凄い人が出てきましたね。

実はこのUSナショナルに参加しようかと悩みに悩んでいました。もしマイアミまでフネが手荷物で運べたなら行ってたと思います。JALで行くならシカゴしかなく、さすがに車で走るには遠すぎるのです。結局あきらめて、今年は小笠原に遊びに行くことに決めたのでした。

風に恵まれず7レースしかできなかったと知って、実はちょっとホッとしているのです。でもいつかはマイアミで飛んでみたいなぁ・・・

コメント

コメントする




«   »