モス村計画

カテゴリー SAILING

draw葉山新港のディンギー年間艇置利用者の抽選会が開かれました。その場に居ても居なくても結果は同じなんだけど、気になって他のことが手につかないから見に行っちゃいましょう。

僕のモスは組んだままトレーラーで運べるからまだいいけど、毎回運んでから組んでる人たちにとって、葉山新港にモスを置くのは悲願です。厳正な抽選の結果、僕の知る限り、少なくとも6艇のモスが置けるようになりました。これは大きい。今後ますます葉山の海でモスが活発に飛び回ることになるでしょう。

葉山ワールドに向けて、今後ますますモスが盛り上がることを確信できた一日でした。

コメント

コメントする




«   »