大志卒園

カテゴリー PRIVATE

うららかな春の日差しの下、大志が保育園を卒園しました。本人はヘラヘラしてますが、親の方は涙腺崩壊です。素晴らしい先生と友達に恵まれて、大志はスクスクと大きく逞しく育ちました。葉山は海も山も自然が豊かで、子育てには最高の環境です。

夜は一緒に過ごしてきた学年が揃って祝賀会。せっかくここ葉山で生まれ育っている子供たちだから、この中の何人かでも将来セーリングを始めてくれたらなぁ・・・そう夢想せずにはいられません。

4月からはランドセル背負って小学生。後藤家の未来はこのフニャフニャした少年の肩に乗っているのです。たのんだぞ大志。

コメント

コメントする




«   »