通関終了!

カテゴリー BUSINESS

IMG_4155最後の大仕事のため、愛知県は飛島埠頭までやって参りました。シースケープ27の国内1号艇を積んだ貨物船、「Hansa Constitution」は当初の予定から遅れに遅れ、本日3月31日に接岸。

そこからコンテナが下ろされヤードに搬入の確認が取れたのは15時35分。税関が閉まる17時の僅か30分前にすべての申告を終え、所定の税金を支払い、通関証明書を取得しました。税関の係官も感心するほどの奇跡のタイミング。我ながら、持ってるなーw

これにて我が社の第9期、2013年度の終了です。過去最高だった昨年度と比較しても30%以上も伸びた素晴らしい一年でした。これもひとえにご愛顧いただいたお一人お一人の積み重ねです。ありがとうございました!

明日は新年度最初の仕事として、お宝の入ったコンテナを空けますよ。お楽しみに。

コメント

コメントする




«   »